競艇日和-出走表とデータについて

2020/09/30 22:59:13

【ADVERTISEMENT】

概要

競艇日和の出走表と掲載しているデータについて解説します。 データがたくさんあるため、お好みのデータのみを表示することができる「MyData」という機能があります。 「MyData」の使い方に関してはこちらをご覧ください
MyData機能の使い方

出走表について

出走表は下記の構成になってます。


①レース番号・レース名称・締切時間
②ショートカットボタン
・【レース一覧】ボタン→レース一覧に戻ります。
・【Menu】ボタン→ショートカットメニューが開きます。
③データ変更タブ
タブを左右に操作して基本情報や枠別情報、モータ情報など表示したいデータを変更できます。
データに関してはこちら
④出走選手一覧
選手名をクリックすると過去の成績が確認できます。 過去の成績に関してはこちらをご覧ください
過去成績一覧の使い方
⑤各種データ
「③データ変更タブ」で選択したデータが表示されます。
⑥メニュー一覧
・【レース一覧】→レース一覧に戻ります。
・【出走一覧】→場選択画面に戻ります。
・【前のレース】→前レースへ移動します
・【次のレース】→次レースへ移動します。
・【その他】→ショートカットメニューが開きます。

ショートカットメニューについて

【Menu】ボタンまたはフッターメニューの【その他】をクリックするとショートカットメニューが表示されます。ショートカットメニューから簡単にお好みのページへ移動することができます

①ボートレース場と日程、レース番号
②出走表の「データ変更タブ」切替と同じです。
③ライブや日刊予想など外部サイトへ移動します。
④レース番号をクリックしてお好みのレースへ移動します。
⑤得点率一覧やモータ一覧、競艇場情報などボートレース場独自のデータに移動します。
⑥出走表一覧やデータ分析など、メインのページへ移動します。

各種データについて

各種データの詳細は各タブの下の方に「表の見方について」とあり、こちらをクリックすると確認できます。 また、こちらでもデータについて確認できます
  1. 基本情報
    すべてのコースでの総合データとなります。 データに関してはこちらをご覧ください

    基本情報の見方
  2. 枠別情報
    進入したコース別の成績一覧です。艇番別データではありません。また新概念データはこちらから確認できます。
    新概念データの使い方
    進入が変わる場合は「コース変更」から進入を変更することができます。
    進入が変わった場合の使い方
    データ詳細に関してはこちらをご覧ください

    枠別情報の見方
  3. モータ情報
    モータの通算成績や直近1ヶ月の成績、また過去のモータ使用選手や使用時の成績などを確認できます。 データ詳細に関してはこちらをご覧ください。

    モータ情報の見方
  4. 今節成績
    今節の連対率や平均STなど、今節の調子を確認することができます。データ詳細に関してはこちらをご覧ください。

    今節情報の見方
  5. 直前情報
    展示終了後に更新します。進入状況やスタートタイミング、展示タイムやコメントや場別のオリジナル展示タイムなど確認できます。データ詳細に関してはこちらをご覧ください。

    直前情報の見方
  6. オッズ検索
    人気順やフォーメーション形式でオッズを検索できます。 合成オッズでトリガミを防いだり、金額を指定して買目に自動分配したり、希望払戻をして買目ににいくら必要か計算することもできます。
    ※オッズの数値は実際の数値と数分の遅れることがあります。 情報は必ず主催者発表のものとご照合してみてください。

  7. オッズ一覧
    オッズ一覧です。スマホでも見やすくなっています。
    ※オッズの数値は実際の数値と数分の遅れることがあります。 情報は必ず主催者発表のものとご照合してみてください。

  8. 出目ランク
    直近1年、該当場の該当レースでの出目になります。 1着固定にコースを入力することで絞り込むこともできます。

  9. MyData
    「MyData」の使い方に関してはこちらをご覧ください
    MyData機能の使い方

操作方法など不明な点等ございましたらこちらまでお問い合わせください。

【ADVERTISEMENT】

About Us

バージョンアップバージョンアップ情報