ボートレース日和(旧競艇日和)の使い方-MyDataの使い方について

2021/11/21 08:57:43

【ADVERTISEMENT】

概要

ボートレース日和の人気機能の一つ「MyData」の使い方を解説します。MyDataはボートレース日和の中のデータからお好みのデータ選んでカスタマイズできる機能です。

操作手順

  1. ログイン画面に移動します。
    ログイン画面


  2. メールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックします。


    ※ユーザ登録していない方は会員登録します(無料)
    会員登録(無料)


  3. マイページからMyDataタブをクリックします。
    マイページ


  4. 「下記から登録するデータを選択」からお好みのデータの追加ボタンを押します。


    追加ボタンをおすと「登録データ一覧」に反映されます。


    お好みのデータをすべて追加していきます。

  5. 登録ボタンをクリックすると「登録しました」と確認メッセージが表示されます
    ※登録ボタンを押さないと登録されませんのでお気を付けください。

  6. トップページから見たいボートレース場(桐生や戸田などのボタン)をクリックします。
    トップページ

  7. レースごとのMyDataをクリックします。

  8. マイページのMyDataで登録したデータが反映されます。
    ※反映するデータを変更したいときはマイページのMyDataタブからデータを追加したり削除して登録しなおしてください
    マイページ

動画解説

シュガーの宝舟さんがMyPageの使い方について解説していただいてます。とても参考になりますのでこちらもご覧ください。

操作方法など不明な点等ございましたらこちらまでお問い合わせください。

【ADVERTISEMENT】

About Us

バージョンアップバージョンアップ情報