競艇日和-逃がし2着率データについて

2020/11/16 11:48:58

概要

競艇日和の人気機能の一つ「逃がし2着率」について解説します。逃がし2着率とは1コースが逃げた時に2着になる確率を選手別に集計したものです。
競艇日和ではすべての競艇場の逃がし2着率のデータを確認することができます。
また「逃がし2着率」に関しては「シトとエドセポネのニューウェーブ」さんが説明されていますのでこちらもご覧ください。

逃がし2着率の見方

  1. トップ画面より逃がし2着率を見たい場を選択します。
    トップ画面


  2. 出走一覧から新概念データを見たいレースの「枠別勝率」を選択します。


  3. 枠別情報が表示されます。
    レースグレードごとにデータを切り替えることが可能です。
    ・総合 → すべてのレースを集計
    ・一般戦 → 一般戦、G2、G3を集計
    ・SG/G1 → SG、G1を集計
    ・女子戦 → 女子のみで出走したレースを集計


  4. 下までスクロールすると「逃げシミュレーション」という項目があり、こちらが逃がし2着率となります。 直近1年のレースを集計したデータを確認できます。


逃がし2着率をMyDataに登録

逃がし2着率をMyDataに登録することができます。MyDataの使い方に関してはこちらで詳しく解説してます。
MyDataの使い方

  1. メニューをクリックします。

  2. ユーザー情報をクリックします。
    ユーザー情報画面


  3. 「MyData」タブをクリックします。


  4. 下の方にスクロールすると「枠別決まり手(総合)逃げシミュレーション」という項目があります。総合やSG/G1などお好みのデータの追加をクリックします。


  5. 追加した項目は上部の「登録データ一覧」に表示されます。「上へ」をクリックすると表示の順番を変更することができます。「登録」ボタンをクリックして登録を完了します。


  6. 出走一覧から「MyData」をクリックします。


  7. 「MyData」で新概念データを確認できます


進入が変わった場合

進入が変わった場合はこちら↓で詳しく解説しています
進入が変わった場合の使い方

操作方法など不明な点等ございましたらこちらまでお問い合わせください。

About Us

バージョンアップバージョンアップ情報