競艇日和-モーターメモ機能について

2020/11/16 11:08:03

概要

競艇日和の「モーターメモ機能」について解説します。モーターメモ機能とは各ボートレース場のモーターごとにメモを残すことができる機能です。またMyDataを使って出走する選手のモーターメモを確認、更新することもできます。
モーターメモの登録方法と出走表での表示方法をそれぞれ解説していきます。

モーターメモ登録方法

モーターメモの登録方法について解説します。モーターメモ機能を使うにはユーザーログインが必要になります。会員登録(無料)がお済ではない方ははこちらからご登録ください。
会員登録(無料)

  1. メニューをクリックします。

  2. モーター一覧をクリックします。
    モーター一覧画面


  3. メモを登録したいモーターのボートレース場を選択して「検索」をクリックするとモータ一覧が表示されます。

  4. メモを登録したいモーターの「メモ編集」をクリックします。

  5. メモ登録画面が開きますので、メモを入力して「登録」をクリックします。

  6. 該当モーターのメモが登録されました。

出走表でモーターメモ確認方法

出走表で登録したモーターメモの確認方法を解説します。モーターメモ機能をMyDataに追加することで出走表で登録したモーターメモを確認することができます。 MyDataの使い方に関してはこちらで詳しく解説してます。
MyDataの使い方

  1. メニューをクリックします。

  2. ユーザー情報をクリックします。
    ユーザー情報画面


  3. 「MyData」タブをクリックします。


  4. 下の方にスクロールすると「表 モータ メモ」という項目があります。追加をクリックします。


  5. 追加した項目は上部の「登録データ一覧」に表示されます。「登録」ボタンをクリックして登録を完了します。


  6. 出走一覧から「MyData」をクリックします。


  7. 「MyData」でモーターメモを確認できます。メモを登録したいモーターの「登録」をクリックします。


  8. メモを入力して「登録」をクリックします。


  9. メモが登録されました。


操作方法など不明な点等ございましたらこちらまでお問い合わせください。

About Us

バージョンアップバージョンアップ情報