ボートレース日和(旧競艇日和)-よくある質問

2021/06/05 23:17:49

【ADVERTISEMENT】

概要

よくお問い合わせがある質問をまとめました。こちらで解決しない場合はお問い合わせください。
※メールが届かない事例が多数発生しております。お手数ですが「kyoteibiyori@gmail.com」の受信を許可していただき、再度ご連絡をお願いいたします。

よくある質問

MyDataの使い方がわからない

  1. こちら↓で詳しく解説しています。
    MyDataの使い方

MyDataが消えてしまった。登録できない。反映されない

  1. MyDataを登録していない可能性があります。マイページのMydataでデータを追加しただけでは登録されません。追加後に登録ボタンは押していただく必要があります。データ追加後は必ず「登録」ボタンをクリックして「登録しました」という確認メッセージをご確認ください。
  2. ログイン時の不具合から正常にMyDataが表示されない可能性があります。お手数ですがマイページのユーザー情報タブの「ログアウト」をクリックしてログアウトしていただき、再度ログインしていただきたいです
    マイページ

    ログイン画面

進入が変わった場合はどうしたらいいの

  1. こちら↓で詳しく解説しています。
    進入が変わった場合の使い方

会員登録画面で登録ボタンをクリックしても何も反応がない

  1. サポートしていないブラウザを使用している可能性があります。IE(インターネットエキスプローラ)はサポートしておりません。お手数ですが、GoogleChrome,Microsoft Edge,Safariでのご利用をお願いいたします。

パスワードを忘れた

  1. 現在、パスワード再発行機能はありません。パスワード再設定ご希望のの方はお手数ですがこちらまでお問い合わせください。

退会について

  1. 現在、退会機能ができておりません。退会希望の方はお手数ですがこちらまでお問い合わせください。

その他のお問い合わせ

操作方法など不明な点等ございましたらこちらまでお問い合わせください。

【ADVERTISEMENT】

About Us

バージョンアップバージョンアップ情報